サロンに関する質問

子育てに手一杯でなかなか外へ出ることができませんでしたが、子供がやっと大きくなってきたので、たまには外出もできるようになりました。そこで、サロンへも伺いたいのですが、今度は子供がやんちゃ盛りでじっとしていることができません。そんな息子をサロンに連れて行ったらご迷惑になりそうで、いま一歩気が引けてしまいます。でも、少しは自分のことにも時間をかけたいとも思うのです。本当は親に頼んで子供を見てもらったりすれば良いのでしょうが、まだ私の両親も夫の両親も、どちらとも働いているので、私の美容院のために仕事を休んでもらうわけにはいきません。息子はだいぶやんちゃなのですが、そんな子供がいても安心して施術を受けることはできるでしょうか。しっかり叱るとしても、さすがに週末やアフター5などの混んでいる日時は避けようと思っていますが、子供を連れて行っても大丈夫そうな時間帯や曜日などがあれば教えていただけるとありがたいです。

salon : 子供・託児所・プレミアムパスポートに関する質問

やんちゃな子供がいても安心して施術を受けられますか?子供がいるため、美容院に行きたくてもなかなか行けません。ママになっても、一人の女性としてきれいでいたいのですが、子供連れでも行きやすいサロンは非常に数が少なく、困っています。うちは保育園や幼稚園に通わせていませんし、子供を預けられるような知り合いも近くにおらず、美容院に行くためだけに一時保育などを利用するのも気がひけます。できれば美容院に子供を連れて行きたいと思っています。大人しく待っていてくれれば問題ないのですが、うちの子供はまだ小さいうえに、やんちゃで長時間おとなしくしていてくれません。他のお客さまにご迷惑をおかけしないかも心配です。それに、連れて行っても子供が気になって落ち着いて施術を受けられる気がしません。もちろん、子供が飽きないように夢中になってくれるおもちゃなどは持って行こうと思っていますが、こんなやんちゃな子供がいても安心して施術を受けられるでしょうか?

salon : 子供・託児所・プレミアムパスポートに関する質問

お店にテレビありますか?子供がおとなしくなるので。

salon : 子供・託児所・プレミアムパスポートに関する質問

お店に託児所があるんですか?

salon : 子供・託児所・プレミアムパスポートに関する質問

プレミアムパスポートに特典はありますか?

salon : 子供・託児所・プレミアムパスポートに関する質問