【ヘアに関する質問】ヘアに関する質問
hair :ヘアに関する質問
たかが前髪、されど前髪、素人では難しいと思います。
生え癖、髪の癖、骨格、色々見て、その方その方違うので、プロに任せた方が良いと思います。
よく、自分で切って失敗して直しに来られる方も少なくないです。
その失敗したのを修正するのも大変なので、なるべく美容院に行かれた方が良いと思います。
3週間に1回前髪のカットに来られる方もいらっしゃいます。
料金も低価格でKAMIOでは500円です
000571
Next »
« Prev
「こんな時ってどうすれば?」みなさんの美容に関する疑問をスッキリ解決します。
モードな作品制作でも感性を磨く。KAMIOスタッフによるクリエイティブなフォトコレクションです。
美容業界に描くその夢、KAMIOで実現しませんか。スタッフ募集中です。
『美の総合ブランド』を目指すKAMIO GROUPのブランドサイト。会社の歴史や事業内容を詳しく知りたい方はこちら。
KAMIOがお送りする動画チャンネル。
TwitterのフォローやLINEの友だちでいち早く情報をGETしよう!